食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

image 

吉祥寺に出来たサラダ専門店。

image

image

最近、巷にサラダ専門店が増えてきたのでこれから徐々に攻略していきたいですね。
こちらのサラダ専門店はテイクアウトも対応しています。
イートインは広くて座席数が多いです。

image
 
壁には海外の時間が表示された時計もありおしゃれ。

image
 
image
 
サラダのベースやトッピング、ドレッシングなどを選べるので自分好みのサラダがつくれます。

image
 
image

image
 
image
 
カスタムサラダ950円(ほうれん草、ロースト豆腐、コーン、スパイシーブロッコリー、レッドオニオン、レモンセサミのドレッシング)に+200円でアボガドをトッピングしたものとスープセット350円(日替りスープおかわりし放題とパン)を注文しました。

image

image

image
 
日替りスープはジンジャーチキンスープでした。
具は薄切りした生姜。身体の芯まであったまりそうな美味しさ。
ダイエット中に下がりがちな代謝をあげてくれそう。

image
 
カスタムサラダはスプーンで食べれるように細かく刻まれていて食べやすい。

image
 
レモンセサミはレモンの酸味と胡麻の甘さがほどよくマッチ。

image
 
特にほうれん草によくあいますね♪
野菜も新鮮なのかとても美味しい。

image
 
キューブ型のパンは固めと聞いていたのですが想像より柔らかくて食べやすかったです。
サラダをのせて食べてもいいかもしれませんね♪

image

image
 
image
 
image

image
 
万年ダイエッターの私にはたまらないお店です(*^^*)

★店舗情報★★★★★★★★★★★★★★★★★

わたしのサラダ製作所。マイサラダファクトリー 吉祥寺店
0422-72-6020
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-17-7 吉祥寺南YKビル 1F


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー