食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC00056_1



友人と神楽坂を歩いていると『やさいのかき氷』と書かれたボードを発見。

DSC00049

友人に「ブロガーを志す者、珍しいものを見たら食べなきゃ!」と謎の説得をされて訪問。

DSC00051

やさいのかき氷はビーツ、ケール、甘酒の3種類あったのでビーツを購入。

DSC00053

出来上がりまでの時間、店内を撮影させて貰いました。

DSC00052

珍しい野菜を売っている八百屋さんで自社農園の野菜まで売ってました。

DSC00051

店頭で野菜の試食もいただきました。
神楽坂だと八百屋さんまでお洒落なんですね。
かき氷を受け取ってさっそく食べてみました。

DSC00054

最初はふわふわ食感のかき氷ビーツを身体が完全に拒絶していましたが、食べすすめていく内に美味しく感じるようになりました。

DSC00055_1

美味しくて健康にいいなんて一石二鳥ですね。
ちなみに訪問から1ヶ月以上時間が空いているので現在はかき氷が終了している可能性があります。



今度は野菜を買いに立ち寄りたいですね。
 

関連ランキング:ジュースバー | 神楽坂駅牛込神楽坂駅飯田橋駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー