食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC00081



神楽坂のアグネスホテルのティーラウンジに行って来ました。

DSC00067

アグネスホテルは以前、アフタヌーンティーに何度か訪れた事があります。



DSC00075

アグネスホテルに併設されているケーキ屋さん『ル・コワンヴェール』のスイーツをティーラウンジで食べることも出来ます。



DSC00077

DSC00078

久しぶりに『ル・コワンヴェール』のケーキが食べれるとワクワクしていましたが、残念ながら訪問時はリニューアルの改装中でした。
現在は営業を再開しているようです。

DSC00068

DSC00069

DSC00071

DSC00072

DSC00073

DSC00074

メニューは軽食などもありますが、今回は夏限定のかき氷とダージリンファーストフラッシュのセットを注文。

DSC00082

もものフルーツピューレを使ったかき氷は桃独特のねっとりとした甘さを感じられます。

DSC00083

かき氷なので後味はさっぱりしていていくらでも食べれそうです。
食感がふわふわしているのもいいですね。
かき氷で身体がひんやりしてきたら温かいダージリンを飲んでほっと一息。

DSC00079

ダージリンファーストフラッシュは爽やかな香りがいいですね。
アグネスホテルティーラウンジで飲む紅茶はどれも美味しくて好きです。
五反田と宮崎台に店を構える『マユール』という紅茶専門店の茶葉を使用しているそうです。



素敵なお店がまだ見ぬ素敵なお店と繋がっているというのは何ともロマンチックですね。



アグネスホテルのレストラン『ラ・コリンヌ』のランチも美味しいのに手頃な価格でおすすめです。



まだアグネスホテルのバーと平日の朝食ビュッフェは行けてないので近い内に行ってみたいです。
  

関連ランキング:ラウンジ | 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー