食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC00566
 


池袋ナンジャタウンの餃子スタジアムに行ってきました。



DSC00534

餃子スタジアムはご当地餃子を気軽に食べられると人気のスポット。
前回の訪問時は一口餃子酒場BLG 、包王、北海道十勝餃子の餃子を食べました。





残念ながら北海道十勝餃子は閉店して新しい店になってました。



DSC00551

今回は餃子工房Ronに立ち寄りました。
上州麦豚餃子、ソースカツ丼、ビールを注文。

DSC00552

料理が出来るまでの間に良さそうな席を探します。
ナンジャタウンに来ると毎回埋まっている和室がたまたま空いていていました。

DSC00571

せっかくなのでそこで食べることにしました。
セルフサービスなのでアラームが鳴ったら自分達で料理を取りにいきます。

DSC00564

上州麦豚餃子は化学調味料不使用なんだそうです。

DSC00567

赤身の多い上州麦豚がたっぷり使われた餃子は後味あっさりで癖が無くて何個でも食べれそうです。

DSC00569

ビールのオツマミはやっぱり餃子が1番ですね。

DSC00565

最後にソースたっぷりソースカツ丼。

DSC00568

餃子スタジアムはご飯メニューが少ないのでありがたいですね。
ちなみに餃子工房Ronのホームページを確認すると餃子の通信販売もしているそうですね。



群馬県前橋市には工場の直売所もあるそうです。
工場直売という言葉を聞くとソワソワしちゃうお年頃なので今度は工場直売所に行ってみたいですね。

関連ランキング:餃子 | 東池袋駅東池袋四丁目駅向原駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー