食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC02190_1



鬼怒川温泉で人気の『あさやホテル』に宿泊して来ました。

DSC02074

ホテルの3階には『THE BAR(ザバー)』というお洒落なバーがあります。

DSC02179

さっそく行ってみるとバーテンダーさんが出迎えてくれました。
テーブルチャージは無料でメニューのアルコールの価格帯も比較的リーズナブルでした。
写真撮影は注文したもののみ撮影可能でした。
撮影前に一声かけた方が良さそうです。

DSC02186

昭和、平成、令和のオリジナルカクテルがあったので注文。
3つの時代のカクテルを1度に堪能してしまいました。

DSC02187_1

昭和カクテル日の光はジンとブルーキュラソーをベースにグレープフルーツジュースの酸味がアクセントとなっています。

DSC02189_1

平成カクテルきぬ川の四季はウォッカとメロンリキュールをベースにしたカクテルでとろりとした甘さにトッピングのミックスベリーがよく合います。

DSC02188_1

令和カクテルきぬはじめはジンベースの抹茶のカクテル。
柚子のジャム?がグラスの底にあってさっぱりとしたカクテルの中に甘さと香りも感じられます。
どのカクテルも飲みやすくて美味しかったです。



ホテルのバーは安心安全の明朗会計なのでバーデビューの方でも気軽に入れておすすめです。
 

関連ランキング:バー | 鬼怒川公園駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー