食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪
DSC02866 



東京ドーム天然温泉spa LaQua(スパ ラクーア)に行って来ました。

DSC02840

CAFE CASA&Deli(カフェ カーサ&デリ)はスパラクーアの飲食店で唯一朝まで営業しているお店です。

DSC02841_1

ちなみにスパラクーア施設内にあるお店なので利用には入館料がかかります。

DSC02847

セルフサービスのお店で先にレジ料金を支払います。

DSC02863

DSC02862

メニューは時間帯によって違います。

DSC02848_1

23時から5時の間に注文出来る特製醤油ラーメンを注文。

DSC02865

アラームを渡され、鳴ったら料理を取りに行きます。

DSC02859

料理を受け取ったらテーブル席やソファー席がある広々としたラクーアリビングで食べます。

DSC02867

ラーメンはチェーン店やフードコートで食べれるようなシンプルなものですが、お酒を飲んだ後はやけに美味しく感じられます。

DSC02868_1

温かいスープが胃に優しいですね。
ちなみにお酒を飲んだお店は同じくラクーアリビングにある『THE BAR(ザ バー)』です。



カフェ カーサ&デリのレジ横ではサンドイッチやデザート、お酒、ジュースなどの販売もされています。

DSC02864

高濃度酸素水魚沼の水があったので買いました。

DSC02878

朝6時30分から8時のモーニングもこちらで食べました。

DSC02879

健康を意識して和定食にしました。
セットのドリンクはグレープフルーツジュースにしました。
ご飯は白米と五穀米が選べたので五穀米にしました。

DSC02881

五穀米を久し振りに食べましたが美味しいですね。
鮭の塩気がちょうどいいですね。

DSC02882

いきなりスパラクーアに朝まで滞在する事になった私ですが、朝まで営業しているカフェ カーサ&デリのおかげで食事に困らず過ごせました。



またスパラクーアに行く際は立ち寄りたいですね。

関連ランキング:カフェ | 後楽園駅春日駅水道橋駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー