食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC03325_1
 


星野リゾートのカジュアルホテル『OMO5 東京大塚』にあるOMOカフェに行って来ました。

CYMERA_20200127_115926

こちらのカフェは宿泊者でなくても利用できます。
今回で3回目の訪問。

DSC03319_1

レジで料金先払いのセルフサービスのお店になります。

DSC03317

DSC03316

今回はアップルパイとシードルを注文。
好きな席を選んで座ります。

DSC03326_1

電源コンセントがあるテーブルもありますが、今回はソファー席にしました。

DSC03320_1

アップルパイとシードル、どちらもりんごを使用しているので相性がいいですね。

DSC03322_1

シードルは甘くて飲みやすいです。

DSC03324_1

アップルパイはサクサクのパイ生地と甘いりんごが美味しいですね。

DSC03323_1

客層が落ち着いているので静かにゆっくり飲めました。

DSC03310

訪問時、ダンボールクリスマスのイベントを開催期間中で段ボールを使った展示が多くありました。

DSC03312

DSC03311_1

映画『旅する段ボール』で有名な段ボールアーティスト『島津冬樹』さんのダンボールアートワークショップも開催されていたようです。(現在は終了しています)



DSC03313

ホームページを見るとOMO5では色んなイベントが開催されているみたいなのできになる方はチェックしてみて下さい♪



関連ランキング:カフェ | 大塚駅大塚駅前駅巣鴨新田駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー