食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

image
 
赤羽駅から歩いて5分くらいのとこにあるハンバーガー屋さん。

image
 
雑誌に載っていて前から気になっていました(*^^*) 
今日は原宿を散歩しながら仕事に使う靴などを揃えようとしたのですが体力がなくて赤羽のABCマートで靴を買ったあとに赤羽でランチすることに!
彼氏がハンバーガーが食べたいとのリクエストなので『COYOTE』に行って来ました。

image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
店につくとちょうどオープンしたばかりの時間帯でした。
店内はカウンター席とテーブル席があり清潔感があり綺麗です。

image
 
image
 
image
 
テイクアウトも対応しているようです。

image
 
ランチメニューはハンバーガーにポテトかサラダと飲み物がつくそうです。

image
 
シンプルプレミアムバーガー1000円を2個注文。 
完成したハンバーガーは想像以上に大きくてびっくり!

image
 
image
 
image
 
image
 
ハンバーガーを包む紙も置いてあるので食べるときに包んだりできます。
自家製バンズは外はかりっと焼けていて中はふわふわ!

image
 
ピクルスも普段は食べないのですが甘酸っぱくてハンバーガーで脂っこくなった口の中をさっぱりさせてくれるのにちょうどよくて全部食べてしまいました!

image
 
じっくりと焼かれた輪切りの玉ねぎは信じられないくらい甘くて美味しい!

image
 
その玉ねぎにブラックペッパーがきいた肉感たっぷりのハンバーグのジューシーさが相性ばつぐん!

image
 
ポテトは細めでカリカリとしていて手が止まらなくなる美味しさ。
彼氏も私もあっという間に食べ終えてしまいました。

image
 
ハンバーガー屋さんは最近あまり行ってなかったですがやっぱり美味しいですね♪
また近いうちにハンバーガーのお店に行ってみたいですね♪(*^^*)

関連ランキング:ハンバーガー | 赤羽岩淵駅赤羽駅志茂駅


 
スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー