食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

image
 
スパゲッティーのパンチョといえば言わずと知れたデカ盛りの有名店。

image
 
image

image

自称大食いの私はずっと前から来たくて気にはなっていたが中々訪問出来ずにいました。
ですが今回、勇気をだして行って来ました!

image

image
 
せっかく行くのだからスパゲッティー星人に挑戦してみようかなと思いましたがいきなり2.3キロはやばいと思いスパゲッティー番長1.6キロを注文。
食券を購入して注文するシステムです。

image
 
image
 
ナポリタンかミートソースを選べたのでナポリタンにしました。

image
 
スパゲッティーのパンチョをLINE友達に登録すると厚切りベーコンがついてくるサービスがちょうどやっていたのでさっそくLINE友達に登録して厚切りベーコンもトッピングしてもらいました。

image
 
image
 
店内は壁一面にアニメや特撮、ドラマなどのポスターが貼られていました。

image
 
到着した番長は想像よりも大きくてびっくり!

image
 
出てきた瞬間に『スパゲッティー星人』を頼まないで正解だったと思いました。

image
 
image
 
麺は柔らかめで玉ねぎ、ウインナー、ピーマンもよく炒められていて味がよく染みてます。

image
 
image
 
ケチャップの酸味が強く味が濃いので途中から粉チーズをかけたりして味をまろやかにしたりしました。

image
 
しかし食べても食べても無くならないナポリタンはまさに脅威でした!
いきなりスパゲッティー星人を食べようという方がもしいるのならまず番長で様子見した方がいいかもしれません。


関連ランキング:パスタ | 末広町駅秋葉原駅御茶ノ水駅

  
スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー