食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

image
 
渋谷西村フルーツパーラーのジャンボフルーツパフェが有名で前から食べたくて彼氏に協力を依頼して電話予約して食べに行こうと思っていたら『ジャンボフルーツパフェは改装前のメニューで今はやっておりません』との回答。
改装!?どういうこと!?と思い彼氏と西村フルーツパーラーに行くことに。

image

image
 
image
 
1階のフルーツ屋さんではフルーツのジェラートやフルーツのジュースが売られていてカウンターのイートインスペースもあります。

image
 
2階はフルーツパーラーになっているのですがフルーツパーラーに行くまでの階段がゴージャスになっている!?

image
 
かなり昔にフルーツパーラーに来たことがあったのですが当時は古めかしいお店といった雰囲気でこんなゴージャスな感じでは無かったです。

image
 
image
 
あまりのゴージャスさに彼氏と二人でびびりながら店内へ。 

image
 
メニューもゴージャスになっていて彼氏の「特選ももパフェ2700円が食べたい」という声を制止してマンゴーパフェ1300円とマチェドニア1200円を注文しました。

image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
マンゴーパフェはとろとろしたマンゴーが口のなかで溶けていく感覚にうっとりしてしまいます。

image
 
image
 
暑い中をかなり歩いた後なのでさっぱりとしたマンゴーパフェは余計に美味しく感じます。

image
 
image
 
image
 
マチェドニアは酒井恵美子先生監修のイタリア風のフルーツポンチ。

image
 
マダガスカル産バニラビーンズを使った白ワイン風味のフルーツシロップを使用しているみたいです

image
 
彼氏がフルーツポンチの汁を飲むと美味しい!と感動していました。

image
 
image
 
渋谷駅近くのフルーツパーラーはお洒落に進化してしまいましたが美味しさは相変わらずでした(*^^*)
ジャンボフルーツパフェが無くなってしまったのは残念ですがまた近くに行ったら立ち寄りたいですね♪
綺麗なのでデートや女子会にもおすすめです(о´∀`о)

関連ランキング:フルーツパーラー | 渋谷駅神泉駅

  
スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー