食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

image
 
北赤羽の赤羽口の商店街にある居酒屋。
食べログでみてコストパフォーマンスが良さそうだったので行ってみることにしました(*^^*)

image
 
image
 
image
 
image
 
脚の倦怠感が抜けないのはビタミンB1が足りないから!ビタミンB1といえば豚肉!
という事で豚肉がたっぷり食べれる豚カツ定食を注文することにしました。

image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
定食メニューはどれもお手頃価格でご飯大盛り無料!

image
 
小鉢と漬け物とお味噌汁もついてきます。

image
 
通常メニューだとお通し代に小鉢200円がかかるのですがランチの定食は最初からセットについてくるので定食の料金のみで大丈夫です♪

image
 
豚カツにはサラダも添えられています。
衣はサクッとしていますが脂身が多い印象。

image
 
ソースをたっぷりかけて大盛りご飯と一緒に食べるとパワーが自然とわいてきます。

image
 
小鉢は薄めの優しい味付けの煮物。
厚揚げや鶏肉などが入ってました(*^^*)

image
 
味噌汁も薄めの味付けで身体に良さそう♪

image
 
漬け物はゴボウの漬け物が美味しかったです♪
他にも美味しそうな定食が色々あったので何度通っても飽きなそうですね(^-^)v


関連ランキング:居酒屋 | 北赤羽駅

  
スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー