食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

image

彼氏の焼肉行きたい!という欲望を叶える為にランチが安くて美味しいと評判の人気店『天壇 銀座店』に行って来ました♪

image
 
先日行った群馬のアンテナショップ『ぐんまちゃん家』のあるビルの10階にあります。
平日のランチタイムに訪問しましたが流石、人気店ですね!

image
 
店内にいるスタッフに名前を伝えて予約したら1時間後に戻ってくるように言われました。
待ち時間に『西光亭 松屋銀座店』に行って、くるみクッキーを買ったりしてました(^-^)v 
言われた時間に戻ってきてスタッフに名前を伝えるとすぐに店内へすぐ案内してもらえました。

image
 
店内にはサインが飾られていて有名な漫画家さんのサインもありました!

image
 
image
 
image
 
ランチコースだけでなくお得なランチメニューもあります。

image

image
  
焼肉ランチメニューは1500円からで(お肉、バイキング、スープ)のセットのようです。
私は平日限定の肩ロースランチを注文。
彼氏はカルビランチを注文しました♪
お肉を待っている間にバイキングで料理をとってきました♪

image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
サラダだけでなく牛スジの煮物やチヂミ、キムチ、チャプチェなどが置いてあります。

image
 
色々沢山お皿に盛って食べましたが一番牛スジがよく煮込まれていて美味しかったです(^-^)v

image
 
おかわりまでしてしまいました♪

image
 
チヂミもネギとニラの二種類あって小さく切られていて食べやすくてこちらもオススメ!

image
 
image

image
 
お肉はランチだからそんなに期待してなかったのですがカルビも肩ロースも絶品!

image
 
image
 
こちらの焼肉のつけだれは牛骨ベースの出し汁で出来ています。

image
 
image
 
なので焼肉なのにさっぱりと食べれます。

image
 
カルビも美味しいですがこちらのつけだれには肩ロースがよくあいます。

image

image
 
ご飯もおかわり出来るようですがチヂミや牛スジを沢山食べてしまいお腹いっぱいでしたので今回はやめておきました。
これで終わりかと思ったら流石人気店!

image
 
食後にアイスコーヒーとデザートに小さなケーキまでついてきます(*^^*)

image
 
コスパ良すぎるランチに感激しました♪
これは平日でも混んでる理由がわかりますね(^-^)
いつか京都の本店にも行ってみたいです♪


関連ランキング:焼肉 | 東銀座駅銀座駅築地市場駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー