食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

image

社員旅行で大阪に行って泊まったホテル。
JRユニバーサルシティ駅の目の前にあります。

image
 
ユニバーサルスタジオジャパンのオフィシャルホテルでもあります♪
ホテルの鍵はカードキーでユニバーサルスタジオジャパンのキャラクターが描かれています♪

image
 
ホテルの部屋は想像上に綺麗で広かったです(*^^*)

image
 
夕飯は社員旅行という事で宴会場で食事をしました♪
結婚式の披露宴にも使えそうなくらい広くてカラオケなども出来ます。
料理はビュッフェ形式でした。

image
 
宴会は飲むのがメインという事で種類は少なめでした。

image
 
デザートにケーキやメロンなどのフルーツもありました♪

image
 
メロンが固くてびっくりしましたが朝食ビュッフェの方のメロンはしっかり熟して柔らかくて美味しかったです(*^^*)
宴会の後は大阪観光で歩き回って疲れた身体を癒す為に31階のスパークに行って来ました♪

image
 
スパークの利用は追加料金2000円でした。

image
 
温泉やサウナが楽しめてジュース1杯がついてきます♪
サウナ大好きなので宴会ではお酒を飲まずにサウナに備えてました(*^^*)
驚いたのがサウナが2種類あってスチームサウナとドライサウナがあります。
水風呂もあるので延々とサウナと水風呂のローテーションを繰り返していました。
ジャグジーや温泉もあります♪
温泉は肌がびっくりするくらいすべすべになります。
大きな窓から夜景を見ながら入る温泉は格別です。
クレンジング、化粧水、乳液、ブラシ、綿棒、コットン、カミソリなども置いてあります(*^^*)

image
 
お風呂から出た後は夜景を見ながら休めるスペースもあります♪

image
 
そこでアイスティーをのみながらソファーで一息♪

image
 
本当はマッサージもお願いしようかと思いましたが夜遅くてもう受付をしてませんでした。残念。
朝食ビュッフェは7時から開始で3階と32階のレストランが選べます。
せっかくなので32階の『トップオブユニバーサル』で朝食ビュッフェを食べることにしました!
7時ちょと前に行くと凄い行列が出来てました♪

image
 
店内は窓が大きくて景色もいいです(*^^*)
料理は宴会のものと全く違いました!
たこ焼きなどの大阪名物や和食、洋食と充実した内容。
可愛らしいスイーツまでありました♪

image
 
カラフルなカップケーキはパサついてるように見えますが意外としっとりしていて美味しい!
朝食ビュッフェの後は出発時間ぎりぎりまで朝風呂に入ってました♪
朝の景色も最高でしたね(*^^*)

image
 
カップルでも家族連れでも楽しめそうなホテルですね♪
来年の社員旅行はどこか今から楽しみです♪

   

関連ランキング:その他 | ユニバーサルシティ駅安治川口駅桜島駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー