食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

image
 
先日、こちらのベーグルを購入した後また再訪したいとずっとチャンスを伺っていました。
前回の訪問時の記事 
気づくと足は勝手に練馬駅を目指していました。
練馬駅と桜台の中間にあるこちらのお店。
色々ベーグルがありましたが今回はこちらの4個を購入しました。
りんごシナモンクリームチーズベーグル
きなこあんこクリームチーズベーグル
じゃがバターベーグル(インカのめざめ)
あらびきウインナーベーグル
クリームチーズが入ったベーグルが多かったですね♪
さっそく家に帰ってじゃがバターベーグルを食べてみました。
やっぱり生地はもちもち!

image
 
中には蒸したじゃがいも(インカのめざめ)とバターがたっぷりはいっていて食べごたえがあります。
縁日では必ずじゃがバターを買ってしまうほどじゃがいも好きな私にはたまらない1品。
とりあえず食べるのは1個だけにしようと思っていた私ですがあまりの美味しさに次のベーグルへ手が伸びていました。

image
 
次に食べたのはきな粉あんこクリームチーズベーグルです。
きな粉がベーグルの生地に練り込んであって中にあんことクリームチーズが入っています。
きな粉の香りがするベーグルに甘いあんこにクリーミーなクリームチーズ。
全てが相性抜群!(*^^*)
これは美味しいとまたもう1個ベーグルを食べようと手に取りましたがぐっと堪えて次の日の朝に彼氏と食べることにしました。

image

次の日の朝に食べたのはりんごシナモンクリームチーズベーグル。
甘く煮て細かく切ったりんご、シナモン、クリームチーズがベーグルの中に入っています。
甘すぎず上品な味わい。
シナモンの香りも強すぎずちょうどいいです。
昨日はもちもちの餅みたいだったベーグルの生地が少し固くなっていました。
固めのベーグルが好きな人は1日置いた方がいいかもしれませんね♪

image
 
あらびきウインナーベーグルは職場の休憩時間に食べましたがウインナーがジューシー!
粒マスタードもたっぷり入っていてこれもまた美味しい!
全部のベーグルがよかったですが個人的にはきな粉あんこベーグルが一番好きです♪
冷凍で2週間前後もつみたいなので今度は保存用に沢山買いたいですね(*^^*)

   

関連ランキング:ベーグル | 桜台駅練馬駅新桜台駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー