食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

image
 
クリスマス目前!という事で友人がシンフォニーのティータイムクルーズを予約してくれたのでゆりかもめに乗ってやってきました日の出駅。
日の出駅から歩いてすぐにシンフォニーの乗り場はあります。

image
 
そのシンフォニーの待合室にあるのが『ボンボヤージュ』というスタンディングバー。

image
 
船に乗るまでの待ち時間にサッと気軽に立ち寄れます。

image
 
メニューはソフトドリンク、アルコール、ソフトクリームなどがあります。

image
 
小さなテディーベアやお菓子のお土産も売られてました。

image
 
『樽詰☆ポールスパークリング ポールスター』というスパークリングワイン1杯500円が気になりました。

image
 
注文しようとしたのですが普通の紙コップだとなんとなく気分が上がらないなぁと思っていたらお洒落な形をした透明な紙コップでした!
私が購入しようか悩んでるとお酒があまり得意でない友人が2杯頂戴!と1000円札をつきだしていました!(笑)
慌てて自分の分の500円を友人に渡しました。
スパークリングワインを注いでる所を撮らせてもらいました♪

image
 
せっかくなのでスパークリングワインもお洒落に撮ろうと頑張っていると私達の乗船時間になりました。

image
 
慌ててカメラをしまって乗船する時に段差の衝撃ででびしゃってスパークリングワインが周りに飛び散ってしまいました。
こんな失態をした私に「お洋服は汚れてませんか?」と聞いてくれるシンフォニークルーズのスタッフの皆様。
ボンボヤージュのスタッフの方も感じがよかったし流石だと思いましたヾ(@゜▽゜@)ノ
船内でもお洒落にスパークリングワインを謎に撮りまくりました。 

image
 
スパークリングワインは苦みは少なくて甘くて飲みやすいです。

image
 
炭酸もあまり強くはありません。
最近はお酒を飲む機会がほとんどないのですぐに酔っぱらってしまいました!
たまには昼間っから酔っぱらうのも楽しいものです(*^^*) 

image
 
シンフォニークルーズについてのブログ記事はこちら 
シンフォニークルーズに行かれる方は是非、ボンボヤージュにも立ち寄ってみて下さい♪

   

関連ランキング:バー | 日の出駅竹芝駅浜松町駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー